お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2014年02月19日

プレイステーション4(PS4)

PS4が世界でもかなり売れているようです!!!もう欧米だけでもバカ売りしてるみたいですね。
日本でもかなり販売台数が伸びるでしょうからね~。
ソニーはテレビもパソコンも・・・いいところがないですが、エンタメ系はいいですね。スマホもPS4と連携してうれるといいですね。
ソニー復活してほしいなぁ。
posted by acchonburike_pinoco at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

スマホ版ドラクエ

スマホ版ドラクエが大人気!100万までは無料配信でしたが追加で350万人までは無料だったようですね。
ガチャ課金でない、買い取りゲームもスマホにドンドン登場してきましたね。
高機能ゲーム機を利用せずにスマホだけでゲームできる時代はすぐ。。。
posted by acchonburike_pinoco at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

iPad(アイパッド) キーボード LOGICOOL タブレット キーボード for iPad TK600

iPad(アイパッド)、ノートパソコン代わりに使うのが便利ですね〜。
LTEでつながればホントに便利になりますね。

iPad(アイパッド)のキーボードとしては保護の役割を担うこと、キーボードのピッチが打ちやすいこと。

これにつきますね〜。



LOGICOOL タブレット キーボード for iPad TK600
外出中でも快適にキータッチできるiPad専用ワイヤレスキーボード&スタンド兼用ケース、Bluetoothで簡単ワンタッチ接続、最大12ヶ月の電池寿命
商品の説明
軽量、多機能、簡単。このキーボードとスタンドのセットは、携帯性に優れており、セットアップも簡単です。シーンを選ばず、どこでもiPadの入力を課的に行えます。

●コンパクトデザイン
コンパクトなこのキーボードとスタンドのセットは、携帯性に優れており、セットアップも簡単です。シーンを選ばず、どこでもiPadの入力を快適に行えます。

●1台2役
移動中は、キャリングケースがキーボードを保護します。使用時には、使いやすい角度に調節可能なiPad専用スタンドに早変わりします。

●Apple社製品との抜群の相性
キーボードは、Bluetoothレジスタードマークワイヤレス通信で簡単にiPadとペアリングできます。お使いのiOSデバイスから10m以内の場所ならデスク、膝の上などどこでもご使用いただけます。

●簡単操作
再生、一時停止、音量調節などのメディアコントロールを指先で簡単に操作できます。

●豊富なオプション
スタンドが分かれているので、ランドスケープモードでもポートレートモードでも、iPadを好きな場所に配置できます。他のポータブルキーボード製品よりも柔軟に使用できます。

●スムーズな操作
ロジクールのiPad対応キーボードはショートカットの入力にも対応しており、コピー、ペースト、前のコマンドの取り消しなど、最も頻繁に使用するコマンドにより、作業効率をアップすることができます。
posted by acchonburike_pinoco at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | iPad(アイパッド) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
パソコン・ネットワーク・ソフト系のお勉強日記 SEO対策テンプレート
×

