お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2014年12月22日

年賀状 急ぎ

まだお正月に間に合います!

宛名印刷、裏面のイラスト作成・・・すべてネット上で完結します。

しかも価格は激安です!!


【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント


年賀状プリントは便利でめっちゃ激安です!!

もう二度と自宅で年賀状で印刷はしないと思います(・∀・)b

ラベル:年賀状 急ぎ
posted by acchonburike_pinoco at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

WACT7!ブラインドタッチでのキーパンチを習得するソフトは?

WACT7をご存知ですか!?巷で有名なブライドタッチ練習ソフトです。私も知らずに、今やっとこさブラインドタッチを練習しようと思っていたところでした!

いまどきブラインドタッチできないなんて恥でございます♪できるビジネスマンは確実にブラインドタッチを覚えましょう。ゼッタイに必要なスキルですからね!絶対に習得しておくべきテクニックです。欧米系の人はすべてブラインドタッチできます!
更にブラインドタッチができることでパソコン作業の時間軽減、肩や目の負担軽減にもなりますので、是非ブラインドタッチを習得しましょう!

ブラインドタッチが出来るようになるとパソコンが本当に面白くなります。


タイプ練習ソフト Wact7


です。私も購入して試してみます!オーディオ・ビジュアル面に凝った正統派タイピング練習ソフト。オンラインソフトウェア大賞「エデュテイメント部門賞」受賞のWactをWindows7でも動作するように一から制作し直し、Wact7として新規デビューしました。シェアウェア:2,760円(税込)でベクターで購入出来ます!

WACTのカリキュラムどおりに練習していけば、ブラインドタッチが出来るように設計されていて、1日30分の練習を一週間続ければ、指がキーの位置を覚えてしまうという優れものです。市販のブラインドタッチ練習ソフトはある程度、ブラインドタッチを覚えた後のスピードアップ用だそうです。

初歩の初歩から、しょしんしゃがブランドタッチを覚えてひとり立ちするのに最適な練習ソフトであると非常に有名です!









posted by acchonburike_pinoco at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンの練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
パソコン・ネットワーク・ソフト系のお勉強日記 SEO対策テンプレート
×

