お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2013年03月30日

ドライアイ対策について。

パソコンやスマホ、タブレットが普及してかなりドライアイも増えていますね。
ほんとにドライアイは大変ですよ。コンタクトつけてる人なんてほんとに大変です。
コンタクトとドライアイは関係性がありますので、覚悟しておく必要がありますね。IT系は・

特に女性の場合は最近ではカラコンがはやってます。

職場でも学校でも普通にカラコンしていますのが、カラコンも普通のコンタクトと一緒です。

涙の対策は絶対にしておいてください。

個人的にはカラコン ナチュラル的なのが大好きなんですが、女の子の場合は、ある程度は休日とかも違ったカラコンつけますから、結構注意をしてほしいですね。

できれば一日おきにカラコンは休むとか、ドライアイっぽい人はワンデーカラコンにするとかですね。
posted by acchonburike_pinoco at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

無線LANの設定はむずい

スマホのテザリングやWiFi設定ああるのですが、、、、。
かなり、スマホが増えて、自宅の光インターネット回線を無線LAN化したいという人が増えました。
こちらの人気も増えてますね。
無線LANにしたい人は簡単にできる自宅用の無線LANのルーターを購入してくださいね。

うちは・・・無線LANルーターはバッファーローオンリーです。




ウィンドウズ7だったらWiFi設定は簡単ですよ!

また、スマホも簡単ですよね。

最初の無線LANのパスワード設定だけはちょっと難しいですけどね。
posted by acchonburike_pinoco at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
パソコン・ネットワーク・ソフト系のお勉強日記 SEO対策テンプレート
×

